会社と私生活 1: 働く人々には会社(オン)と私生活

会社と私生活 1: 働く人々には会社(オン)と私生活(オフ)があるというコンセプトで、女装ロリィタや男装パンクなどの大変身をした働く二人の日常を描くコミック作品です。X (旧:Twitter)にて話題になったイラストから完全コマ割りでコミックス化した作品で、ガンガンONLINEではアプリで先行公開中です。
1
会社と私生活 raw 2: コミック作品の原稿や雑誌掲載時の画像データのことです。rawとは生の、加工されていないという意味です。rawファイルは通常、著作権の問題や品質の低下を防ぐために非公開にされていますが、一部のサイトでは違法に流出したり、海賊版として販売されたりしています。
2
会社と私生活 単行本 3: コミック作品の単行本とは、雑誌やウェブサイトなどで連載された作品を一冊の本にまとめたものです。単行本には、連載時には読めなかった描き下ろしや特典が付いていることが多く、ファンにとっては嬉しいものです。会社と私生活の単行本は、ガンガンコミックスpixivから発売されています。
3
会社と私生活-オンとオフ- 1巻 4: 会社と私生活の単行本の第1巻です。2023年12月21日に発売されました。プロローグから第7話までを収録しています。
4
会社と私生活 ツイッター 5: 会社と私生活の作者である金沢真之介さんのツイッターアカウントです。作品の最新情報やイラスト、日常のつぶやきなどを投稿しています。フォロワー数は約10万人です。
[5]
会社と私生活 pixiv 6: 会社と私生活の原点となったイラストが投稿されたウェブサイトです。pixivとは、イラストや漫画などの創作物を投稿・閲覧できるサービスです。会社と私生活のイラストは、X (旧:Twitter)にも投稿されていますが、pixivでは高画質で見ることができます。[6]
会社と私生活 特典 7: 会社と私生活の単行本を購入すると、一部の店舗では特典として、描き下ろしのイラストやペーパーなどがもらえることがあります。特典は店舗によって異なりますが、アニメイト楽天などでは、会社と私生活のグッズも販売されています。
[7]
会社と私生活 ガンガンpixiv 8: 会社と私生活の単行本を発行しているレーベルです。ガンガンpixivとは、スクウェア・エニックスとpixivが共同で運営するウェブコミックレーベルです。pixivで人気の作品や新人作家の作品を発掘し、単行本化やアニメ化などを行っています。
[8]
会社と私生活 アニメイト 9: 会社と私生活の単行本やグッズを販売している店舗の一つです。アニメイトとは、アニメやマンガなどのオタク文化に関する商品を扱うチェーン店です。全国に約120店舗があります。アニメイトでは、会社と私生活の単行本を購入すると、描き下ろしのイラストカードがもらえます。[9]
会社と私生活試し読み 10: 会社と私生活の一部を無料で読むことができるサービスです。試し読みとは、作品の内容や雰囲気を確認するために、本を購入する前に一部を読むことです。会社と私生活の試し読みは、Amazonやpixivコミックなどのウェブサイトでできます。
[10]
会社と私生活-オンとオフ raw 11: 会社と私生活-オンとオフの原稿や雑誌掲載時の画像データのことです。会社と私生活-オンとオフとは、会社と私生活の単行本化にあたって、タイトルにサブタイトルが付けられたものです。rawとは生の、加工されていないという意味です。rawファイルは通常、著作権の問題や品質の低下を防ぐために非公開にされていますが、一部のサイトでは違法に流出したり、海賊版として販売されたりしています。
[11]
会社と私生活 漫画 raw 12: 会社と私生活の原稿や雑誌掲載時の画像データのことです。会社と私生活の漫画とは、pixivコミックやガンガンONLINEで連載されているコマ割りの作品です。rawとは生の、加工されていないという意味です。rawファイルは通常、著作権の問題や品質の低下を防ぐために非公開にされていますが、一部のサイトでは違法に流出したり、海賊版として販売されたりしています。[12]


会社と私生活-オンとオフ- 1巻 金沢真之介 13: 会社と私生活-オンとオフの単行本の第1巻の作者の名前です。金沢真之介とは、会社と私生活の原作者であり、イラストレーターでもある人物です。X (旧:Twitter)やpixivでイラストを投稿しており、会社と私生活はそのイラストから生まれた作品です。[13]


会社と私生活 漫画 14: 会社と私生活のコマ割りの作品のことです。会社と私生活の漫画は、pixivコミックやガンガンONLINEで無料で読むことができます。pixivコミックでは、最新話のみ有料で購入する必要がありますが、ガンガンONLINEではアプリで先行公開されています。[14]


会社と私生活 ネタバレ 15: 会社と私生活のストーリーや展開を事前に知ることができるサービスです。ネタバレとは、物語の内容や結末を暴露することです。ネタバレは、作品を読む前に知りたい人や、読んだ後に感想を共有したい人にとっては楽しいものですが、作品を読む楽しみを奪われたくない人にとっては迷惑なものです。会社と私生活のネタバレは、一部のウェブサイトで見ることができます。[15]
会社と私生活 zip 16: 会社と私生活の単行本や雑誌掲載時の画像データを圧縮したファイルのことです。zipとは、ファイルを圧縮して容量を小さくすることです。zipファイルは通常、著作権の問題や品質の低下を防ぐために非公開にされていますが、一部のサイトでは違法に流出したり、海賊版として販売されたりしています。[16]
会社と私生活 2巻 17: 会社と私生活の単行本の第2巻です。現在、発売日は未定です。第8話から第14話までを収録する予定です。[17]
会社と私生活 amazon 18: 会社と私生活の単行本やグッズを販売しているウェブサイトの一つです。Amazonとは、世界最大のオンラインショッピングサイトです。本や電子書籍、音楽や映画、家電や食品など、様々な商品を購入することができます。Amazonでは、会社と私生活の単行本を購入すると、描き下ろしのイラストカードがもらえます。[18]
会社と私生活 アプリ 19: 会社と私生活の漫画を読むことができるアプリのことです。アプリとは、スマートフォンタブレットなどの端末で動作するソフトウェアのことです。会社と私生活のアプリは、ガンガンONLINEのアプリです。ガンガンONLINEのアプリでは、会社と私生活の最新話を先行公開しています。[19]
会社と私生活 あらすじ 20: 会社と私生活のストーリーの概要のことです。あらすじとは、物語の内容や登場人物、舞台などを簡潔に説明することです。あらすじは、作品の魅力や特徴を伝えるために、単行本の裏表紙やウェブサイトなどに掲載されています。会社と私生活のあらすじは、以下のようになっています。[20]
働く人々には会社(オン)と私生活(オフ)がある。会社では真面目で優秀な営業マンの金沢真之介は、私生活では女装ロリィタに変身する。一方、会社では無愛想で無口なシステムエンジニアの小林美咲は、私生活では男装パンクに変身する。二人は会社では知り合い程度だが、私生活では仲の良い友達だった。ある日、二人は会社で互いの正体に気づいてしまう。それをきっかけに、二人の距離は急速に縮まっていく。オンとオフの境界線が曖昧になる中、二人の関係はどうなっていくのか?